もってけ!ずしおうまる

モンハンが大好きな、へっぽこ大剣ハンターZushiの狩猟記録。他ゲー、アニメ、音楽、仕事の愚痴。持続性のない記事が多めです。

ご報告


お久しぶりです。
ずしおうまるです(^^)





実は新しく別のブログのほうで記事を書いていたのですが、
色々な諸事情がありまして、
ふたたびこちらのほうで記事を書いていくことにしました。
それにあたり、以前書いていて挫折してしまったゲーム記事や、あまり読まれていない記事は一度下書きのほうに戻させていただきました。
もしまた読みたい〜とか、あの記事が気に入ってたんだけど…ということがありましたらコメントしていただければ再掲載します(無いと思うけどw)



そして新しく作ったブログのほうで書いていた記事も、随時こちらのほうに移していくかたちにしていこうと考えています。
というわけで、今後ともずしおうまるの趣味ブログ、もってけ!ずしおうまるをよろしくお願いいたします。