読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もってけ!ずしおうまる

モンハンが大好きな、へっぽこ大剣ハンターZushiの狩猟記録。他ゲー、アニメ、音楽、仕事の愚痴。持続性のない記事が多めです。呟き少なめのツイッター→@zushi1216

あけましておめでとうございます。

はじめに

ども!
ずしおうまるです。
まずは、新年明けまして、おめでとうございます。
皆様にとって、よい一年でありますように。





さてさて、まー、しばらく更新が停滞していました。
持続性のないブログを書くことに定評のあるわたくしなので、もはやこのブログを定期的に読んでくださっている方々は、
また放置かwと失笑してくださっていることでしょう。
新年のご挨拶をさせて頂くにあたりまして、
いままでのブログ記事を読み返してみたんですが、ちゃんときっちり最初からクリアしたとこまで書いた記事は、大逆転裁判の記事しかないという体たらく。
他の記事は途中で書くのを飽きてますが、いちおう全てクリアしてるんです。ほんとです。
もはや何の説得力もないですが。
わたしは吐き気を催す飽き性なので、仕方がないのかもしれません。
許してにゃん!からの、

にっこにっこにぃぃぃぃぃいいい!!





…と、冗談はさておきまして。
とりあえず、今年の目標は、
プレイしたゲーム記事を完結まできちんともっていけるようにする。です。
昔から持続性のないブログなんで、やっぱこれがいちばん課題です。
アメブロをやめて、はてなブログに移行してからというもの、
毎日毎日たくさんの方々が足を運んでくださり、
くだらない記事を読んでくださり、
中にはコメントをくださる方もいて、
本当に嬉しくありつつも、恐縮しています。
おもしろいです、という感想から、
こうしたほうがいいよ、というアドバイスや、
その気持ちわかります、という共感の言葉だとか、
時には、叱責などもありましたが、
そういった一人一人のコメントが、わたしにとってかけがえのないものです。
だから、返信が遅くなるかもしれませんが、コメントに対しての返事は必ず、返します。
なので、これからも気軽に足を運んでくださるとうれしいです。




今年は、PS4を買う予定です。
どーしてもやりたいゲームがあったので。
だからPS4様をお迎えするために、5年間まったく掃除してなかった部屋を2日かけて掃除しました。
PS4の記事なんかも増えるかなーと思いますが、そこはまだ未定です。
てなわけで、今年もまったりブログを更新していくので、
どうぞよろしくお願い致します(^-^)



おわり。