もってけ!ずしおうまる

モンハンが大好きな、へっぽこ大剣ハンターZushiの狩猟記録。他ゲー、アニメ、音楽、仕事の愚痴。持続性のない記事が多めです。呟き少なめのツイッター→@zushi1216

大逆転裁判 限定版 買ってきたよ!

ども!

ずしおうまるです。
ファイアーエムブレムifの途中ですいませんが、大逆転裁判を買ってきましたー!
f:id:Zusioumaru:20150709113651j:image
通常盤を買うつもりで本屋に行ったら、限定版があったので、おっ!買ってみようかなぁという軽〜いノリで買っちゃいました。
 

 

 
限定版は、箱がでかい。
さらに資料集的なものとサウンドトラックがついてきています。
f:id:Zusioumaru:20150709113909j:image
サウンドトラック…聴きたいけど、今コンポが壊れていてCDを飲み込んでくれないから…聴くとしたら車かなぁ。
逆転裁判の曲なら今回もアタリだろうなぁ。
f:id:Zusioumaru:20150709114618j:image
資料集は48ページくらい。
結構なボリュームだと思います。
少しですが、キャラクターが完成するまでの過程や、作成秘話的なコメントもあります。
f:id:Zusioumaru:20150709114752j:image
正直、今回の逆転裁判シリーズは買うのを見送ろうかと思っていたんです。
と、いうのもやっぱり成歩堂龍一こそが逆転裁判の主人公であってほしかった。
4は失敗ではないけど、1〜3ほどのインパクトがなかった。
やっぱり法廷に立つナルホドくんを見たいんじゃ!という個人的な思いがあったのです。
f:id:Zusioumaru:20150709115238j:image
でも、龍之介のビジュアルを見たらどうでもよくなった。
凛としていて、なんかかっこいい!
まだゲームやってないからわかんないけど、残念キャラクターだったらどうしようか。
まあ、それはそれで…。
 
 
 
ヒロインの子も可愛いね。
f:id:Zusioumaru:20150709115453j:image
ヒロインは真宵ちゃんであってほしいけど…。
f:id:Zusioumaru:20150709115549j:image
大和撫子っぽいかんじがたまらないですなぁ。
 
 
 
無駄にかっこいいシャーロックホームズ。
f:id:Zusioumaru:20150709115632j:image
彼はどういう立ち位置なんだろう。
ライバル検事的な?ミツルギ的な立ち位置かなぁ。
f:id:Zusioumaru:20150709115857j:image
最初は相容れないけど、最終的に仲良しになるパターンかな?
 
 
 
 
ロリっ子ワトソン
f:id:Zusioumaru:20150709115948j:image
この発想はなかった…ワトソンってことはホームズの助手なのかな?
超絶可愛い。
f:id:Zusioumaru:20150709120051j:image
なんだかはみちゃんを思い出す。
 
 
 
 
パッケージイラストでやたらかっこよく刀を抜いているひと。
f:id:Zusioumaru:20150709120330j:image
彼も一応弁護士のようです。
まだプレイしていないし、コメントにネタバレがあったら怖いので、できるだけコメントに目を通さないようにしつつ写真をとる…。
f:id:Zusioumaru:20150709120540j:image
ハチマキがかっこいい。
彼は何か…生真面目熱血一直線っぽいよね。
見た目的に。
 
 
 
見るからに悪そうなお兄さん。
f:id:Zusioumaru:20150709120634j:image
検事さんのようです。
つーかむしろこいつがライバル検事なのか?
狩魔検事のような禍々しさを感じる。
f:id:Zusioumaru:20150709120854j:image
逆転裁判の検事って、ほんと変なひと多いよね。
 
 
 
 
お馴染みの亜内さん。
f:id:Zusioumaru:20150709121134j:image
ちょんげが絶妙に似合うねぇ。
またハゲちらかしてしまうのかな?
f:id:Zusioumaru:20150709121213j:image
サイバンチョー。
f:id:Zusioumaru:20150709121231j:image
こちらの時代の裁判長のほうが威厳のようなものをかんじる。
逆転裁判シリーズの裁判長は威厳よりは、可愛らしさがある。
 
 
 
 
他キャラクター。
f:id:Zusioumaru:20150709121348j:image
f:id:Zusioumaru:20150709121355j:image
f:id:Zusioumaru:20150709121409j:image
f:id:Zusioumaru:20150709121402j:image
f:id:Zusioumaru:20150709121417j:image 
f:id:Zusioumaru:20150709121425j:image
 
 
 
 
 
時代背景。
f:id:Zusioumaru:20150709121441j:image 
f:id:Zusioumaru:20150709121451j:image
 
 
 
パッケージイラスト解説
f:id:Zusioumaru:20150709121518j:image
 
 
 
 
こんな感じですかね。
まだ未プレイなんでじっくり見ないようにしましたが…。
プレイ後にまたじっくり見るつもりです。
ほんじゃ、さっそくプレイしてきます。
 
 
 
おわり。