もってけ!ずしおうまる

モンハンが大好きな、へっぽこ大剣ハンターZushiの狩猟記録。他ゲー、アニメ、音楽、仕事の愚痴。持続性のない記事が多めです。呟き少なめのツイッター→@zushi1216

MHP2G:村下位を終えて


やー、ようやく村下位が終わりました。
終わったと言っても、キークエばっかりやっていたので、倒していないモンスターや、クリアしていないクエストがあったり。
ま、それもいずれクリアできれば…と思っています。



MHP2Gをプレイしていたのは…大学1年くらいか。
実際にはじめたのは高校時代。
初プレイがMHP2で、つぎがMHP
そしてMHP2Gもソロで少しだけさわり、挫折期間を経て大学生のとき復活を遂げたんだっけ。
そのあとはMHP3MH3GMH4、MH4Gとプレイし続けている。
そう考えるとけっこうモンハンとは長い付き合いになります。
しかしそれでもMHP2Gの全クリまでは無理でした。
今回も全クリ…とまではいかないにしてもせめて、上位クリアまではがんばりたいという気持ちです。



今までは下位だったのでネタっぽく書いたりしてましたが、上位からはもうちょっと真面目に書こうかなぁと考えています。
その前に集会所も進めたいし…。
いちおう大剣大好きハンターを名乗っているので、できる限り大剣でクリアしたい気持ちではいますが、グラビモスシェンガオレンで内心、ちょっと大剣ヤバいかも…と思っていたのは秘密。



もしかしたら他ゲーもやりはじめちゃうかもしれないけど、いまんとこはやりたいゲームもないし、MHP2Gをコツコツやっていこうかと思います( ^ω^ )



おわり。