もってけ!ずしおうまる

モンハンが大好きな、へっぽこ大剣ハンターZushiの狩猟記録。他ゲー、アニメ、音楽、仕事の愚痴。持続性のない記事が多めです。

今日から俺は!

はじめまして!

ずしおうまるです。

以前アメブロのほうで、趣味丸出しなブログを書かせて頂いていましたが、こちらのほうで新しいブログを立ち上げました。

 

 

 

アメブロのほうでは、日常をメインに、ゲームや漫画やアニメ、好きな歌手、など好き勝手に書いていましたが、だんだん仕事の愚痴やモンハン記事が増えてしまい、ブログの主旨とずれはじめてしまったかなと思い、新しくモンハン中心のゲームブログを作りました。

モンスターハンターXも発売するので、これを機に…ってことでね。

もちろん、他のゲームのことも記事にしていく予定です。

 

 

 

アメブロのときと同様、自分の気分でブログを更新し、独り言をつぶやいていくつもりです。

攻略ブログも続かない可能性が高いですw

アメブロのときもそーでした!

でも、まったりたのしく更新していくので、生暖かい目で見守って頂ければと思います。

なにとぞ、よろしくお願い致します。

 

 

おわり。