もってけ!ずしおうまる

モンハンが大好きな、へっぽこ大剣ハンターZushiの狩猟記録。他ゲー、アニメ、音楽、仕事の愚痴。持続性のない記事が多めです。

2015-09-10から1日間の記事一覧

DQ8:神鳥で寄り道

ども! ずしおうまるです。 3DSドラクエ8!最終局面へ近づきつつあります! さて、前回ついに神鳥レティシアと出会い、その子どもの魂と共に、空を飛べるようになりました! まずは、行けるところにはいろいろといってみましょう! そして以前行った街に戻っ…

DQ8:写真クエスト!サヴェッラ大聖堂〜レティシア

ども! ずしおうまるです。 今回の写真クエストはサヴェッラ大聖堂〜レティシアの村。 そしておおぞらを飛べるようになったので、その後追加されたものをできる範囲でクリアしていこうかと思います! それでは頑張って撮ってゆきましょう!

DQ8:神鳥の魂とおおぞらをとぶ!

ども! ずしおうまるです。 3DSドラクエ8をのんびりプレイ中! 前回、闇の世界にやってきたエイトたち。 しかし闇の世界のレティシアの町はレティスに襲われめちゃくちゃ。 レティシアの長老はエイトたちに、『村を襲ったレティスの真意を聞いてきてほしい』…

DQ8:神鳥の住む島

ども! ずしおうまるです。 前回キャプテン・クロウとの死闘の末、ひかりの海図を手に入れたエイトたち! 新たにゲルダも仲間になり、目指すは神鳥の住む島! さっそく外に出てひかりの地図をつかってみる。 すると世界地図にひかりの航路が刻まれた…という…