もってけ!ずしおうまる

モンハンが大好きな、へっぽこ大剣ハンターZushiの狩猟記録。他ゲー、アニメ、音楽、仕事の愚痴。持続性のない記事が多めです。

2015-09-05から1日間の記事一覧

DQ8:写真クエスト!リブルアーチ〜竜骨の迷宮

ども! ずしおうまるです! 今回は3DSドラクエ8の写真クエストをやっていきます。 今回はリブルアーチの町と周辺、竜骨の迷宮、おまけでベルガラックの写真をとっていきます。 ではさっそく撮りにいってきます!

DQ8:竜骨の迷宮の兄妹の絆

ども! ずしおうまるです。 3DSドラクエ8…のんびり攻略中です。 前回、ゼシカと戦い、なんとか助けることができたエイトたち。 目覚めたゼシカはあの杖に封印されている闇のチカラ… 暗黒神ラプソーンの存在を語る。 ラプソーンこそがすべての元凶だったのだ…

DQ8:呪われしゼシカと暗黒神ラプソーン!

ども! ずしおうまるです! 3DSドラクエ8攻略中でござる! 前回、ゼシカを追ってリブルアーチの町にやってきたエイトたち。 そこにはすっかり変貌したゼシカの姿が! どうやらゼシカは大呪術師ハワードを襲おうとしていたようである。 ハワードはゼシカとま…

DQ8:登れ!ライドンの塔!

ども! ずしおうまるです。 3DSドラクエ8攻略中! さて…前回ついにドルマゲスを倒したエイトたち。 ミーティアとトロデの姿は戻らなかったものの、勝利の美酒に酔いしれる。 しかし戦いから一夜明け…なんとゼシカが行方不明に! エイトたちに何も告げずにい…