もってけ!ずしおうまる

モンハンが大好きな、へっぽこ大剣ハンターZushiの狩猟記録。他ゲー、アニメ、音楽、仕事の愚痴。持続性のない記事が多めです。

2015-09-02から1日間の記事一覧

DQ8:ベルガラック周辺 写真クエスト!

ども! ずしおうまるです。 3DS版ドラクエ8プレイ中です( ^ω^ ) ストーリーを追いながら、写真クエストについて書くのが大変になってきたので、ストーリーと写真クエストの記事を分けることにしました! 今回はベルガラックの町とその周辺、メダル王女の城、…

DQ8:新たな犠牲者とキラーパンサーの物語

ども! ずしおうまるです。 前回イシュマウリ、ルイネロ、パヴァン、ミーティア…さまざまなひとたちの協力で、ついに船を手に入れたエイトたち。 ドルマゲスが向かったという西の大陸へ向かって出航するのだった!

DQ8:もっと先へ!大海原への旅立ち!

ども! ずしおうまるです。 きのう女子バレーボールのセルビア戦見ましたか? フルセットまで行って…ほんと惜しかったですね。 自分のことみたいに悔しくて3DSを持つ手が震えましたww さて、前回トロデーン城の図書室で荒野の船について調べていたエイトたち…

DQ8:月夜に浮かぶ月影の窓

ども! ずしおうまるです。 前回魔法の船の情報を得たエイトたちはポルトリンク西の荒野へ行き、そのど真ん中にある巨大な船を発見。 しかし、どうやって荒野から海まで動かすのか? その方法がわからず… トロデーン城の図書室にある古い書物に何か書かれて…