もってけ!ずしおうまる

モンハンが大好きな、へっぽこ大剣ハンターZushiの狩猟記録。他ゲー、アニメ、音楽、仕事の愚痴。持続性のない記事が多めです。

2015-08-31から1日間の記事一覧

DQ8:蘇るアスカンタ城…そしてパルミドへ。

ども! ずしおうまるです。 前回アスカンタ城を訪れたエイトたち。 しかしアスカンタのパヴァン王は2年前亡くなったシセル王妃を忘れられず。 王様もアスカンタの城も町も悲しみに暮れていた。 そんな中メイドのキラは、亡きシセル王妃が目の前に現れれば、…

DQ8:アスカンタ城と願いの丘

ども! ずしおうまるです。 前回ようやくククールが仲間になったぜ! マイエラ修道院編はなかなか長かったよー。 けっこう好きなところだったから苦じゃなかったけど! しかしまあ、旅が進むにつれ、犠牲者は増えるばかり。 なんとしてもドルマゲスを倒した…

DQ8:オディロ院長との別れ…ククールとマルチェロの過去

ども! ずしおうまるです。 前回、旧修道院をぬけ、オディロ院長様のいる奥の院にたどり着いたエイトたち。 そのときオディロ院長様の部屋でドルマゲスに出会う。 しかしエイトたちを見た瞬間、ドルマゲスは一瞬で消えてしまう。 さらにエイトたちはオディロ…